フオトジャーナルPHOTO JOURNAL

写真で視る現在、過去、未来の世界

激甚発火クロニクル:鏡像反転

鏡像反転

<コロナ検査茶番劇 にせものが白昼堂々演じる国会劇皇室劇 気づかぬ日本人は頭も魂も眠り込けている>

 

<子供の生き血吸った若返り薬切れると老化促進薬 ロールスロイス乗り回す売人は子どもたちに人気のお笑い芸人だった>

 

<忍者服部糟糠の妻がいる伊賀屋敷を夜になると抜け出し甲賀へ飛んで帰る 若妻といる顔は百地三太夫 昔そんな映画があった 忍者は上手くやると感心し忍者ごっこに身を入れた>

 

法隆寺夢殿の聖徳太子 京都の六角堂で瞑想する姿は華道の祖小野妹子 太子の行くところ妹子あり>

 

<煌びやかな宮廷歌人の人麻呂 流転漂泊の身猿丸大夫となり貧窮する民衆歌を収集>

 

<行雲流水 生を愛し桜を愛す 西行芭蕉の転生を詠んだ「命二ツの 中に生きたる 桜哉」霊能者芭蕉の面目躍如 >

 

<接種を煽る三田会人 学生を再び死の前線へ 狂気の時代の早慶戦は負けるが勝ち>

(参考)

chargepure.com

西行が出家し、手植えした桜がある勝持寺(花の寺)

f:id:silver-x:20211014115711j:plain

春には数種類約100本の桜がいっせいに咲き誇り、秋(11月中旬から12月中旬頃まで)には約100本ほどのモミジが自生した境内の紅葉を楽しめます。

京都市西京区大原野南春日町1194

 

完全な別人にすり替わった蓮舫議員(立憲民主党代表代行)

f:id:silver-x:20211014121305p:plain

画像元:Twitter時計仕掛けのオレンジ@9n7eWQtutsamatw」

 

北朝鮮の金与正氏、拉致問題についてTwitterで謝罪

f:id:silver-x:20211014122919p:plain

画像元:金与正【公式】 (@kim_yojong_1988) | Twitter

「10月5日、横田めぐみ氏の誕生日です。おめでとうございます。そして我が国が行ったこと、私は直接関与しておりませんが代わりに謝罪をさせていただきます。申し訳ございませんでした。今後もこのようなことが起きないよう国をあげて全力で取り組んでいきたいと思っております。」

金与正氏には数人の影武者がおり、この写真が本物か否かは不明。

いつも表舞台に登場する金与正氏はニセ者でしょう。きつい表情の顔の影武者をメデイアに露出させ攻勢的な政治姿勢を演出していると思われます。

 

アメリ海兵隊F-35B戦闘機が護衛艦「いずも」に発着艦!(10月3日)

f:id:silver-x:20211014123430p:plain

 

f:id:silver-x:20211016074741p:plain

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=BOGKkItM_T0

アメリ海兵隊の第242戦闘攻撃中隊(岩国基地)に所属するF-35B戦闘機2機が、海上自衛隊護衛艦いずもへ発着艦検証を初めて行いました。