フオトジャーナルPHOTO JOURNAL

写真で視る現在、過去、未来の世界

謹賀新年:サッカーW杯2022/ ジュラシックパーク

< 日本の近未来を展望 >

イルミナテイカードに関する興味深い解読がネット上にありましたのでここに紹介し

ます。

ロシアによるウクライナへの軍事侵攻でNATO対ロシア中国の第三次大戦がすでに始ま

っているとも云えます。

三、四年後、中国が半導体産業確保のため台湾に侵攻、更に沖縄の領有権を主張す

る事態となり、日本が軍事力行使を迫られる日がやってきます。その時の首相は

眼鏡をかけていない比較的若い政治家であることを示す一枚のカードがあります。

また日露戦争は起こりませんが、大戦終了後に千島樺太が日本に帰属するかのような

カードもあります。

近い将来、世界平和と人類の幸福のために日本が決然と立ち上がる日がやって来るので

しょうか。米国対中国ではなく、間違いなく日中戦争です。開戦時に米軍の出動、共同

作戦があっても長い戦いの中で米軍は本国へ引き揚げてしまうでしょう。

日本は米英の武器資金援助を受けながら戦い続けなければならず、一年ぐらいの短期間

で決着するような戦争ではありません。

開戦時、沖縄先島諸島住民の避難先確保など今から物心両面で備える必要があり

、徴兵制度がなくても一般人が志願して後方勤務できる態勢が必要です。

 

(このような記事を書くことで予想が外れることを期待します。) 

 

        サッカーW杯2022

< 勝敗占うにはタロットより動物的勘とイ

ンコやカワウソつき、寝言云ってんじゃない

よ、タコ!まで繰りだし、俄かフアンの爺さ

んなど相手チームを喰うといってクロアチア

料理を食べに東京まで出かけるバカラしさ、

死の予兆を感じさせる陰気なワクチン騒ぎよ

り陽気で大いに結構と飲兵衛がくだまく深夜

のスポーツバーだった。

試合は結局引き分け、延長後のPK戦で敗れ、

日本のベスト8進出はならなかった。2018年

W杯準優勝のサッカー強国クロアチアの勝利

とともに多くの感動を与えてくれた日本チー

ムの健闘を称えたい。

更に付け加えるべきはクロアチア戦の予想に

健闘したインコ可愛いや可愛いやインコのあ

っぱれな活躍も忘れることができないカター

ル大会だった >

 

      ジュラシックパーク

< 人間よ、早く核兵器使って戦争しろ

そうすれば破滅だ、はプテラノドン

お告げ(注)

人間の文明が終わり、怪獣や恐竜の時代が

やって来る

子どもたちが好きな弱肉強食の世界

アドレナリンやドーパミンがバンバン出る

楽しい世界だ

腕がムズムズする

子どもたちよ ストレス塗れで頭も心も

壊れた大人の言葉を信用するな

コロナウイルスなど自然界に存在しない

ものを作って毒ワクチン打ち続ける

死に至る病

日本人は目覚めるまえに死につつある

哀れな家畜人ヤフー

学校や社会、インターネットは嘘と愚行

だらけ

マリリン・モンローが生きていたなんて話

聞いた時はドキッとした

彼女は1954年、アメリカ兵の慰問に出かけ

た韓国で性に飢えた若い兵士たちから熱狂

的な視線を浴び人生最高のエクスタシーに

達したと云う朝鮮戦争の女王さま

60年前に死んだはずだ

しかしこの件はマフィアの恐喝対策で

ケネデイ大統領がマリリンを偽装死させた

疑いが濃い

死んだ人間が実は生きており、生きている

人間が既に死んでいるアホな世界

 

白装束の霊人を昔の仲間も公園の

子供たちも気づかぬ

かっては傍若無人の行動隊長だった 

海岸線を単車で飛ばし護岸のコンクリート

ブロックに激突、命を落とした短く

悲しい人生

今は懐かしい公園で静かに漂う

呪われた終末願望サイコパスの救済に

アメリカンスパイスを利かした

”暗トロポスプテラノ貪パラノイド科学教”

をプラニング

だが地獄最下層の魔王ルシフェル

怒羅コニアンに乗り移ったためか

惑う子羊たちの崇め叫ぶ声が聞こえる

おお主よ、我らをお連れください > 

(注)恐竜「プテラノドン」 人間の文明が滅びたら、恐竜の時代 - YouTube

 

<宗教問題を考える:新々宗教とは>

オウム真理教】早稲田卒でJAXA内定も1ヶ月で放逐→麻原彰晃に惹かれオウム真理教最高幹部になった漢(上祐史浩)with幸福の科学教祖の息子:https://www.youtube.com/watch?v=tyGmGZKJ_Tg

オウム真理教×幸福の科学オウム真理教&オウム事件の真相を元オウムNo.2幹部に聞いてみた(上祐史浩×宏洋)【後編】:https://www.youtube.com/watch?v=95I8nW1mYtU

 

新興宗教幸福の科学の実態について教祖候補だった教祖の息子に聞き尽くしてみた(宏洋):https://www.youtube.com/watch?v=gkYxHvh6gvI

 

          イルミナテイカードの日本カード

 画像元:

New!!2023年 イルミナティカードが的中しそうで怖い【サイキック芸人キック登場】【DFC ベストセレクション】 - YouTube

 

                  イルミナテイカード「不安」(軍事力行使の決断を迫られて)

画像元:

New!!2023年 イルミナティカードが的中しそうで怖い【サイキック芸人キック登場】【DFC ベストセレクション】 - YouTube

 

           那須どうぶつ王国の占いインコ

画像元:占いインコ「4度目の正直」? 対クロアチア戦、日本勝利と予想:https://www.youtube.com/watch?v=nbnTn_xGbQw

 

              翼竜プテラノドン

画像元:

カブトガニ博物館前の恐竜公園に行ってきた!【笠岡市立カブトガニ博物館】 - YouTube